2011年12月14日水曜日

たこ焼きパーティ


今日はプロペラファミリーで、たこ焼きパーティをしました〜。

いつもは、BBQでお肉ばかり食べていますが、たこ焼きもいいですね〜。
わたくし、サオリは大阪出身!
たこ焼きとか言われると燃えます!
今日は何個焼いたことか〜。
もちろんオーソドックスに普通のたこ焼きも焼き〜の、
そして、普通のたこ焼きにソースをかけず、
どっさりのネギとポン酢をかけてネギポンバージョン。
そしてそして、ウインナーとチーズとコーンを入れたバージョンと、
色々やってみました。

たこ焼きパーティを開催しようとなったのは、
先日アルちゃんがオフィスでどこからかたこ焼きを買って来て食べていて、
『たこ焼き好きなの?』
と聞くと、
『大好き〜!!』
ってことで、開催した次第であります。
アルちゃんはスウェーデン人ですが、
とりあえず何でも食べてみるというチャレンジャーで、
えらいな〜といつも思います。

さて、次は鍋パーティなんかもいいな〜なんて、
密かに企んでいるサオリでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿