2012年5月27日日曜日

BBQ

先日、久々にプロペラファミリーだけでBBQパーティをしました。
って言っても、プロペラの第1のシェフは残念ながら欠席だったのですが。。。



しか〜し!プロペラには第2のシェフもいるんです!


こちら、ある時は隊長、そしてある時はシェフ、そしてまたある時は〜と
いくつもの顔を持つ男、リュースケでございます!!
いい顔してますね〜!!

プロペラっていつもはお肉がメインですが、
今回のBBQは、なんと珍しくお寿司も〜。



おいしそ〜でしょぉ〜。

そして、締めにはラーメンもぉ〜。



あ〜、今回も大笑いして、満腹りんのBBQでした〜。
只今、プロペラ隊は超多忙な毎日を送っているのですが、
これから、ジューンブライドに突入!
ますます忙しくなります!
今日のBBQでおいしいものた〜くさん食べて充電できたかな〜。
ジューンブライドもど〜んとこいですね〜!

6月挙式のみなさん、プロペラ隊またまた良い映像撮りますよ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿