2012年6月24日日曜日

Ocean Front Oasis

今日は、Ocean Front Oasisという邸宅でのウエディングの撮影があり、
JAMESと一緒にちょこっとお邪魔してきました。

とってもステキなロケーションで、しばらく見入ってしまいました。
どんなところかというと。
少しだけ写真と撮ってきたので、ご覧下さい。


入り口からすぐ海が見渡され、中に入るとプール、
そしてその向こう側にお式ができるスペースがあります。

ガゼボの向こうはすぐ海!
挙式中、海を一望しながら、牧師さまの前で永遠の愛と誓います。
なんてステキなんでしょうか。

挙式が始まる前には、このプールの左右にちょっとしたお部屋もありますので、
ゲストの皆様にもゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
お二人は、お式の準備でお忙しくゲストさまのケアまで行き届かないと思いますが、
ここだと安心してご準備に取り掛かれそうだな〜と思いました。





ステキですよね〜。


こ〜んなステキな場所でのゆったりとしたお式。
ハワイらしくて、憧れますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿