2013年4月1日月曜日

いい夫婦挙式♬

みなさま、こんにちは〜。
プロペラのSAORIです。
日本は桜が咲き、とても良い季節になって来ている頃かと思いますが、
お元気ですか?
わたくしSAORはこの4日間、風邪でずっとうなされておりました。。。(><)
ようやく少し復活し、今日からまた頑張ってお仕事で〜す。

さて。
今日は、昨年の『いい夫婦の日』に
ご結婚された方のビデオが出来上がって来たので、
皆様にご紹介させていただきます♬


112212 Shirahara PCC(SA) from Propeller USA on Vimeo.




こちらのお客様は、メールで何度もやり取りをし、
また、ブリーフィングにも担当のリュースケと一緒に
お邪魔させていただいたお客様です。
お二人とも私と同じく大阪人で、めちゃくちゃノリのいいカップルでした♪
私は挙式当日は伺えなかったのですが、
こうして出来上がって来たビデオを拝見すると、
とても幸せそうで、楽しそうで
こちらまでHappyな気分になりました〜

どうぞお二人ともお幸せに〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿