2011年11月30日水曜日

クリスマスツリー


クリスマスまでやたらとクリスマスネタが続くと思われる
このブログ。笑
いたるところのツリーを見ては写真を撮ってしまいます。。。
先日、プロペラのビル1Fにも大きなツリーが飾られました。

かなり大きくて飾り付けもゴージャスでかわいいです♪
これと、もうひとつこれよりも大きなツリーが
設置されてるんですよ〜。
遠目で見てて同じサイズとばかり思っていたのですが、
今日いつもと違うビルの入り口から入って見てみたら、
大きさが違ってました。
もっとゴージャスでした!!
今度はそっちの写真も撮ってみます。
場所、場所のツリーの飾り付けが違って、
飾る人のセンスでこんなにも印象が違うんだな〜っと
関心してしまいます。
おもしろいですよね〜。
だからついつい、ツリーを見つけては写真撮っちゃうのです。
クリスマスツリーフェチの私です!
でも我が家は、今年は面倒くさいので
出さなさそうですぅ。。。;苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿