2011年11月29日火曜日

カワイアハオ教会


今日はアルちゃんの撮影に同行しました。

今日のアルちゃんの撮影は、カワイアハオ教会。
こちらの教会はオアフ島の中でも最古の教会です。
かつてはハワイ王朝の戴冠式や、結婚式も行われていたという
由緒ある教会です。
外壁は珊瑚でできていて、中に入ると歴代の王室の方々の肖像画も
飾られており、とても歴史の感じられる教会です。
真っ赤なバージンロードは23mもあって、
白いドレスもとても映えます。
教会入り口の上には、大きなパイプオルガンがあって
音色は格別です。
挙式が終わって退場する際、前方上を見てみてください。
その大きなパイプオルガンが見えますよ〜。

さて。
先日、ハワイもクリスマスの雰囲気になってきたと
お伝えしましたが、こちらのカワイアハオ教会も
クリスマスバージョンに一層してましたよ〜。
今日はそんなクリスマスバージョンのカワイアハオをご紹介♪


いつもならカワイアハオ教会は、2階部分のところから
左右にずら〜っと旗が飾ってあるのですが、
この時期は旗は外され、クリスマス仕様になっています。
祭壇もクリスマスツリーが4本も設置されてとてもゴージャス!!
ステキすぎますぅ〜。
全ての窓際には上のようにデコレーションされていて、

本当どこもかしこもクリスマス一色♪
かわいいです。
いつものシンプルな感じもステキですが、
クリスマスの時期はゴージャスで特別感がありますね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿