2012年1月9日月曜日

街中撮影

 
皆さん、年が明けて1週間が経ちましたがいかがお過ごしですか?
プロペラは2日から撮影がスタートし、早くもいつもの感じに戻ってきています。

さて。
今日は昨年ご一緒したカップルのビデオをご紹介。
こちらもと〜ってもステキに仕上がっています。
途中、ドラマ仕立てになっていたり、本当にステキです。




これも挙式だけの撮影ではなく、街中撮影などをプラスしてこその味です。
こんな風にご自分たちをを撮影するというのは、
少なくてもこんな機会だけだと思います。
二人で旅行に出掛けて、お互いを撮影し合うことはできても、
二人一緒に撮影し続けるのはかなり難しいですよね〜。
ですので、恥ずかしがらずどんどん撮影していきましょう〜。
きっと良い記念となり、後から撮っておいてよかった〜!!と
思っていただけるはずです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿