2012年1月21日土曜日

fun ! fun !! fun !!!

今日は、楽しい撮影をご紹介。
一生に一度の結婚式なので、緊張する方も多いかもしれませんが、
リラックスして楽しく臨むのも二人らしさが出ていいな〜と思った1本です。
どうぞ!
どうでしたか??? すごく楽しそうですよね〜。
選曲もアップテンポな曲ばかりを選ぶと
こんなにも感じが変わるんですね〜。


曲はメイクシーンから撮影のパッケージにすると
4、5曲お選びいただけますが、
多くの方がそのうちの1、2曲、テンポのいい曲を選んで
メイクシーンやアフターセレモニーで使うという形です。
そして、しっとりした曲をセレモニー前に持ってくると
ゆったりとした厳かな感じでセレモニーが始まります。

逆にこちらのお二人は、ほとんどテンポのある曲をお選びだったので、
セレモニー前もとても楽しそうですよね。
本当に式を楽しもうという気持ちが伝わってきました。



お二人がどんな感じのビデオにしたいかということをイメージしながら、
選曲を楽しんでくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿