2013年2月5日火曜日

うどん職人現る

今日は突然うどん職人がうどんを作ってくれました!

先日、日本出張に少しお休みをくっつけて、
実家の方へ帰省したNAOKI。
NAOKIの実家は香川県。
香川と言えば、うどんですよね〜。
キッチンで何やらバタバタしていると思ったら、
こ〜んなおいしいうどんを作ってくれてました。


NAOKIステキ〜。
やっぱり香川のうどんは全然違う!
コシがあって、めっちゃおいし〜い。
生麺をわざわざハワイまで持って来てくれて、
みんなの為に作ってくれたNAOKI。
本当にありがとう♪
全員、超満足そうに食べてました〜。

美味しくて大満足の後には、
これからハワイで売られているうどんに戻れるのか
とても心配になった事務員SAORIでございました。。。;

0 件のコメント:

コメントを投稿