2013年2月1日金曜日

pho

先日、サイミンを食べに行ってきました〜。
サイミンって日本でいうラーメンみたいな感じです。
ローカルの人は大好きらしいんですが、
実は私、あまり好きではなく。。。
日本のラーメンの味を知ってる日本人には少し物足りない感じがするような。。。
こってり味が好きな人にとっては、あっさりしすぎというか。。。
でも、あるお店のサイミンは超おいしくて、
定期的に食べたくなるので、よく足を運んでおります。
チャイナタウンにあるベトナム料理屋さんなのですが、
ベトナム料理屋さんなのに、サイミンがあるんです。。。
前までは、必ずこのお店ではフォーを食べてましたが、
ここのサイミンを試してからはもうサイミンonly。
浮気はしません。


日本のラーメンに近くて超うまです!
チャイナタウンに行く機会があったら是非行ってみてください。

《お店情報》
Pho'97
住所:1120 Maunakea Street #176, Honolulu, HI
電話:(808)538-0708

0 件のコメント:

コメントを投稿