2011年10月12日水曜日

ご無沙汰です!


皆様、アロ〜ハ!
かなりご無沙汰しましたが、お元気でしたでしょうか?
プロペラは、ここ2ヶ月ほど大忙しで、
いつものBBQもご無沙汰しているという事態が発生しており、
そろそろみんな禁断症状の震えが出始め、熱を出したり、咳をしたり、
鼻水をたらしていたりとさまざまな症状が出ています。。。

ってただの風邪ですね(笑)

とにかく忙しいので免疫力も低下し、
すぐ風邪菌にやられてしまうんですね〜(・。・;)
日本もだいぶ秋めいてきたと聞いていますが、
皆さんも季節の変わり目にやられてしまっていませんか?
気を付けてくださいね〜。
風邪は引き始めが肝心!
おかしいかな?!と思った時点でもう遅いと隊長が申しておりました。
ホント、早め早めにパ○ロンとか飲んでくださいね〜
(って、製薬会社のまわしもんではありませんよ!)

さてさて、今日はワイキキにや〜〜〜っとできたお店のご紹介
それは、ROSSです。


今までは皆さん、ワードやアラモアナショッピングセンター近くのROSSまで
行ってたと思うんですが、ワイキキにできたんですよ〜。

や〜〜〜っというのは〜。
もう何年かかってんの???ってくらい工事が始まってから
なかなか出来上がらずにいたからです。
毎年1年に1回ハワイに来るお友達は、さすがに呆れてました;
来る度に
『まだできてないの?』

『まだ出来てないの??』 

と確か2年くらい同じ台詞を吐いていたかと思われます。。。
そりゃ呆れますよね〜。
ハワイアンタイムもいいとこで、
ゆっくりしすぎ〜みたいなね〜。
っまでも、無事出来て先日OPENしましたので、
もうわざわざ遠くにまで足を運ばなくてもワイキキで行けますよ〜。
私もまだ中には入っていないので、近々行きたいと思います。
中の模様はまたその時までお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿