2011年10月18日火曜日

予防接種


わたくし今日はリカルドと一緒にインフルエンザの予防接種に
行ってきました!

ワイキキへデリバリーに行った時に、
無料で受けれるというポスターを発見して、
これは受けなきゃな〜って思って、
オフィスへ帰りリカルドを誘ってみたのです。

そうしたら、即答で返事が帰って来ました。もちろん、

『行く!』

って言ってくれて。

私、ハワイでインフルエンザの予防接種を打つのは初めてで。
打ちたいと思いながらもなかなか重い腰が上がらず。。。
でも、リカルドが一緒に受けてくれると言ってくれたので、
一人だとちょっと不安だと思ってた注射も
安心して受けれました〜。
皆さんはもう予防接種受けましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿