2012年3月3日土曜日

2011年よく使われた曲ベスト5発表(邦楽編)

松、竹、A、Bなどはお二人のお好きな曲をお選び頂けるのですが。
よく音楽についての質問をいただきます。

なので今日は、昨年先輩カップルの方々が使用した曲の
多かったベスト5を発表いたします!


1、木村カエラ 『butterfly』
2、AI 『story』
3、伊藤由奈 『precious』
4、Mr.children 『365日』
5、福山雅治 『家族になろうよ』


こんな感じでした。
他にも、ケツメイシやMINMIを使う方もいらっしゃいましたね〜。
一昨年は、GReeeeNが多かったですね〜。
やはりドラマなどの影響も大きいのでしょうか?!
福山雅治の『家族になろうよ』は今年もたくさん使われそうな予感がしますね〜。


洋楽を選ぶ方もたくさんいらっしゃいますが、
洋楽はあまりかぶることがなくバラつきがあるので、
統計は取れずで。
でもまた次回、どんな曲が使われてたかを発表してみますね。

いつもお二人が選ばれた曲を見て、
お二人らしさがでていてステキだな〜って思います。

曲ってとても大切です。
もちろんお二人のその日の雰囲気が一番大切ですが、
曲によっても大きく変わってきます。
『アップテンポな曲で元気よく楽しく』

『スローな曲でしっとりと大人の雰囲気で』
など。
お二人で色々と話し合って、お二人の思い出の曲を使ったり、
どんなビデオに仕上げたいかなど未来の日を思い浮かべながら
曲選びを楽しんでくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿