2012年3月23日金曜日

PCC挙式(Light Edition C)

今日はタイムマシーンは一旦お休みして、現代に戻ってみます。笑

今日ご紹介するビデオは、
パラダイスコーブクリスタルチェペルで挙式されたカップルで、
メイクはNENEさんです。


自分たちの子供も一緒に参加されての挙式。
家族ができてからの挙式もとてもステキですね〜。
この女の子が大きくなってからまたこのビデオを見せていただきたいです。
自分の両親の挙式をどんな想いで見てくれるのか、とても気になるところです。
そして、この女の子が結婚する時にまたプロペラでお手伝いができれば、
とてもうれしいですよね〜。
って、まだまだ先の話すぎて、ご新郎さまに叱られちゃうかな。。?! ^^;

でも、プロペラ隊はそんな幸せリレーのバトンになれたら・・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿