2012年3月30日金曜日

今日ご紹介するビデオは、パラダイスコーブクリスタルチャペル挙式、
プランは、Light Edition(C)。
こちらもメイクはNENEさんです。

こちら、ご新婦さまのご家族の絆が感じられるとても感動的なお式でした。

バージンロードを歩く前に、大切に大切に育ててもらったご両親との時間。
お母様にベールダウンをしてもらい、お母様からもらうお言葉。
そして、それを見守るお父様。
娘とバージンロードを歩く前のお父様の心境が感じられ、ぐっときます。


そして、いよいよ挙式がスタートし、お父様と歩くバージンロード。
12Mのバージンロードを歩きながら何を想うのか。
お父様の想い、そして娘の想い。
一歩一歩歩きながらそれぞれに
色々なことが走馬灯のように駆け巡るのだと思います。


一生に一度の大切な時間。
映像で残すことで、この時の記憶を風化させることなく永遠にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿