2012年4月7日土曜日

ご飯ネタ:ロコモコ

今日は久々にご飯ネタです!
ちょ〜っと前まではご飯ネタばかりで、
ご飯ブログか?!と勘違いされそうなくらいで。。。
あちらこちらから少々突っ込みが入り初め、(やや反省;)
やっと最近本来の姿へと。
ビデオ会社らしくビデオのご紹介をするようになりました!
お楽しみいただけてますでしょうか?!
 毎日たくさんの幸せカップルに囲まれてお仕事をさせていただき、
そのカップルさまから少〜しずつ幸せのお裾分けもいただいて、
日々幸せ満タンのSAORIです。

 でもやっぱり。
たまにはご飯ネタもないと、エネルギーが減少。。。
っというわけで、今日はひっさびさにご飯ネタやらせていただきます!
 昨日、仕事帰りにご飯を食べに行ってきました〜。
ケアモクにあるFATBOY'Sというお店です。
このお店は、アラモアナショッピングセンターからまっすぐ山に向かって歩くと
右手にあります。
ウォールマートやROSSへ行く道をもう少し頑張って歩くと見えて来ます。

あまりにお腹が減っていて、急いでお店に入ったので、
外観の写真を撮るの忘れちゃいました。すみません。。。
そして食べたのがこちら。
ロコモコです。




私はロコモコが大好きで、とりあえず初めて行ったお店にロコモコがあったら
ロコモコを食べてみます。
FATBOY'Sのロコモコは、他のお店のグレービーソースより濃厚でした。
他のお店のソースは、結構薄めで、塩味が少なくて、
デミグラスソースに慣れている私たち日本人にとっては
少し物足りなさを感じたりしますが、
ここのグレービーソースは、味がしっかりしていておいしかったです。
ハンバーグと目玉焼きが2つずつのっていて、ボリュームもあります。
っま私は、ペロリンQでしたけど。(^^)
あともう1つ頼んだのが、クリスピーフライドチキン 。
こちらもチキンがジューシーでおいしかったですよ〜。

帰りに外観の写真を撮って帰ろうと食べながら考えてましたが、
食べ終わった後は、これまたお腹いっぱいで満足しちゃって、
写真撮るの忘れて帰って来ちゃいました(><)
ほ〜んとおバカです。。。

アラモアナショッピングセンターから、そんな遠くはないので、
どこか新しいお店を開拓したい!という方は覗いてみてはいかがでしょうか?
なかなかおいしかったですよ♪


<お店情報 >

FATBOY'S ( Keeaumoku )
919 Keeaumoku St. #A101AB Honolulu, HI 96814
Tel. 808-942-2323 Fax. 808-942-2322
Mon. - Sat. 6:00 A.M. - 10:00 P.M.
Sun. 6:00 A.M. - 8:00 P.M.



0 件のコメント:

コメントを投稿