2012年4月16日月曜日

ノースショアマラソン撮影

今日はノースショアマラソンの日らしいです。
私、実はこのマラソンのこと全く知りませんでした。
お恥ずかしい。。。
ホノルルマラソンは有名ですが、ホノルルマラソン以外にも
たくさんマラソン大会があるのですね〜。
(そりゃ、そうか。。。笑)

さて。
今日はそのノースショアマラソンに社長とリカルド副隊長、
そして新人NAOKIが撮影に向かいました。
なんと、夜中の3時にオフィス集合だったみたいです。。。
本当お疲れ様です。
一生懸命走っておられる皆さんの姿をしっかりカメラに収めてきてくださいね!!

朝早くからの撮影なので撮影中、寝てしまったりしてないですかね〜。。。
ちゃんと仕事しているか、ちょっと覗いてみましょう。。。




おぉ、頑張ってますね!!
オフィスからは何でも見えるんですよ〜(な〜んちゃって。)


事務員は三田!?でした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿