2012年4月21日土曜日

Takayuki & Chisato | Full Version | Central Union Church

今日ご紹介するのは、イッセイカンパニーさんお手配の特松です。
ホテルはモアナサーフライダー、挙式はセントラルユニオン教会です。
特松なので、挙式後フォトツアーに出掛けています。



さわやかなステキカップルですね〜。
ご家族もとてもステキです。
そして実は、ご新婦さまのご両親が昔ハワイで挙式されたらしいです。
そのご両親がご結婚された時は、おばあさまはハワイに来れなかったそうで、
おばあさまをハワイに連れてきてあげたいというご新婦さまのお優しい想いで
ハワイ挙式を選ばれたそうです。
ステキなお話ですよね。
お式のシーンもとても感動的ですが、
挙式後のパークでのバウリニュアルのシーンも本当にステキです。
皆さんにとって一生忘れられない一日になったことと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿