2013年1月14日月曜日

まさかのダイエット!

今日は私、saori的には今年に入って衝撃のニュースをお届け致します。


なんと!


プロペラの癒し系の
リカルドがダイエットを始めました!!!!


私何故か、誰がダイエットを始めてもあまり焦らないのに、
リカルドがダイエットするととても焦るのです。。。
プロペラにはぽっちゃりさんはおらず、みんなスリムで。
リカルドも太っている訳ではないんだけど、
リカルドなりに気にしてるらしく。。。
でも、食べるの大好きリカルド&私!的には、
リカルドがダイエットして、ランチにサラダを食べてるの見ると、
何だかもう、いてもたってもいられなくなるのですぅぅぅ!!!

誘惑してものってくれないし。。。(><)
今回ばかりは、本気のよう。。。

まぁでも、いつまで続くかですね〜。
これに関してはこれからもリポート続けて行きますので、
逐一皆様にも報告しますね。いらんて?笑
いや、いや。そう言わずに、今後のリカルドに乞うご期待♪
たまに写真撮って載せるので、今日の写真より痩せた!や、
全然変わってないやん!などのご意見、どんどん募集しますので、
どしどしコメントください!



ちなみに、私saoriはリカルドのダイエットにめっちゃ焦りながら、
いつものようにモリモリ食べています。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿