2013年1月20日日曜日

久しぶりの〜

今日は久しぶりのご飯ネタです。
先日、急にあるお店のジャージャー麺が食べたくなり、
ワイキキへランチに行ってきました。

あるお店というのは、ワイキキショッピングセンターにある
『北京』というお店です。
ここのジャージャー麺にお酢をこれでもか!と
いうくらいかけて食べるのが大好きで、
たま〜に食べたくなるので行くのですが。

前回、そのジャージャー麺を食べに行った時に偶然知人に合い、
ジャージャー麺を食べに来た!と伝えると、

『この店は、それじゃない!』
『ジャージャー麺の汁有りがおいしいのよ!!』
と言われ。。。笑
もう注文した後だったので、では次回はそれに〜と言って、
気になりつつもご無沙汰してしまっていて。。。

やっとそれを食べに行ってきたという訳です。
前説が長いですね。。。笑 (売れない芸人です。。。)

っで、そのジャージャー麺の汁有りバージョンがこちら ↓


美味しかったです。
めっちゃおいしかったです。

で、
でも。
私、汁なしの方が好きかも。。。
汁なしで、お酢がないって言われたら、この汁有りの方がいいですが、
汁なしにお酢をい〜っぱいかけて食べる方が私は好きかも。。。
これは、超個人的嗜好になるので、どちらがどうとは言えませんが、
是非、みなさん一度食べに行ってみてください。

ワイキキショッピングセンターの2階、forever21の向かい側にあるので、
すぐわかると思います!
ここは、飲茶も食べれるし、他のお料理もおいしいですよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿