2013年1月24日木曜日

ブリーフィング!

今日は、 JAMESと一緒に明日挙式のお客様との打合せに行ってきました〜。
ホテルは、ハレクラニ。
お部屋にお邪魔すると、と〜ってもビューが素晴しい素敵なお部屋でしたよ〜。
カップルさまもとてもナイスカッポォー。
きっと明日は素敵な挙式になるでしょ〜。
小物もたくさんご用意されて、いい感じの撮影になりそうでしたよ〜。

プロペラでは、ハイエンドプランをお申し込みいただいたお客様は、
挙式前日に担当カメラマンとの打合せ兼、顔合わせをします。
予め、アンケートもお送りしているので、最終確認ですね。

お二人は挙式当日、色々な想いもあり、緊張もしておられるかもしれません。
そんな中、会ったこともないカメラマンにいきなりカメラを向けられるのではなく、
前日に会って、色々お話をしておいた方が、きっと当日は素敵に撮影できるのでは?
という想いもあって、お二人にお会いしに行きます。

今日もとっても充実したブリーフィングになりました〜。
明日が楽しみですね〜。

そ〜んな楽しいブリーフィングが終了して
ハレクラニで車を待っていると、ハレクラニの方がお水をくれました〜。
うれし〜!!
私、しゃべりすぎて、ものすごく喉乾いてたんですよ〜。
どっかで何か買おうかな〜くらい考えてた時に差し出されたので、
恵みの水でした〜。
さすがハレクラニホテルのサービスはすごいですね〜。
私を見て、喉乾いてそうって、感じ取ってくださったのかしら。。
すごすぎ。
JAMESと二人、超喜んで、私またまた写真撮っちゃいました。



ねっ!JAMESもうれしそうでしょ〜笑


0 件のコメント:

コメントを投稿