2013年3月20日水曜日

お寿司ディナー


いつも廻るお寿司専門の我が家。
Grouponでお得なクーポンをゲットしたので
お寿司大好きなロコボーイ(息子)を連れて
マノアの『TOKONAME(常滑)』へ。
カイルアに本店があって、最近マノアショッピング
センターにオープンしたジャパニーズレストランです。

ワタシがオーダーしたのは、本日の握り寿司セット♪
ハマチ、タイ、カツオ、スパイシーツナ巻。
美味しくいただきました。(笑)
お料理のお味は、ちょっと甘めでローカルテイストのせいか
ローカルのお客さんでいっぱいでした!

ロコボーイは、マグロとサーモンを5貫づつ食べて
満足そうでしたわ。(笑) BY Kazuco

0 件のコメント:

コメントを投稿