2013年3月18日月曜日

セントラルユニオン挙式

こんにちは〜SAORIです!
お元気ですか〜。
先日リュースケ担当のお客様のブリーフィングに行って来ました〜。
そして今日、そのお客様のお式が行われたので、
少しお手伝いに行ってまいりました。

いつ見ても綺麗な教会です。


今日のお客さまはゲストの方が多く、
ご親族のリムジンを合わせてゲストだけで3台。
次々にかっこ良く敷地に入ってきました〜。
そんなシーンを撮り逃すことなく撮影するために、ちょこっと行ってきたのです。

無事にゲストの方々の撮影も終わり、
ご新婦さまがお父様とバージンロードを歩かれる姿を
そっと後ろから見届けてから、静かに退散致しました。




ご新婦さまとは何度かメールでやり取りをし、
ブリーフィングでお会いし、
挙式を少し拝見させていただいただけですが、
少しウルっとしてしまいました。

私たち裏方スタッフはなかなかお二人のステキなお姿を
生で拝見する機会がないのですが、
たまにこうして拝見させていただくと、本当に胸が熱くなります。。。

今日はステキな時間を共有させていただけて幸せ気分なSAORIでございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿