2011年3月8日火曜日

作業再開

新しい場所にオフィスが移ってから、ウエディングが忙しかったのもあって、
一旦お片づけが中断しておりました。
そして、新しいオフィスに移って、家具類も一部新しくすることになり、
IKEAで注文。

しか〜し!ハワイって配達してくれないんですよ〜!!!

まぁよくあることなんですけどね。
ハワイアラスカ配達出来ないとか、送料がかかるとか。
同じアメリカなんだから蔑ろにしないでよ〜!って感じですが、
まぁ仕方ないですよね。。。離れ島だから。。。(><)

そんなわけで。

メインランドに住んでいる隊長のお友達の協力のもと、
ハワイまで送っていただきました。
その家具たちが今日届き。
みんなで家具の組み立て、そしてお片づけ再開です。
思った以上にみんな家具の組み立てに悪戦苦闘

副隊長、何度も間違えてやり直してたし。笑

最初はドライバーで頑張ってたけど、
途中で電動のドライバー買いに行っちゃったし!笑

そこからは作業が進む、進む♪
最初から買ってこればよかったね!笑
BBQ担当のリカルド、大工仕事もお得意です!    
リカルドが頑張ってたらみんな集まってきました。
 こ〜んな風にさっきまでが嘘のようにさくさくと進んで、
出来上がったカウンターに座って、
お疲れビール♪

 ビール大好きプロペラさん♪の

『Bar propeller』

でございます。
お気軽にお越し下さいませ。
(注:ビールは常時ストックがありませんので、ご持参ください)笑 
持込みOK!大歓迎です !!

まだ完璧に出来上がっていないので、
全て完璧に終了しましたらオフィス内の写真をupしますね!


乞うご期待♪

0 件のコメント:

コメントを投稿