2011年3月1日火曜日

ビデオについて

 『結婚しよう!』

     や

『結婚して下さい!』

     や

『毎朝、俺の為にみそ汁を作ってくれ!』(←古い??笑)

     やら

『一緒の墓に入ってくれ!』(←夢ない???爆)


などなど、今まで色んなプロポーズの話を聞いた事がありますが。

『結婚』 と決まるまでそれぞれ色々なドラマがあると思います。
そして上のような感じで ロマンチック♪ にお話がスタートし・・・

 そこからお式の話へと進んでいくと思うのですが。
まずは、場所を決めたり〜、日取りを決めたり〜すると思います。
女子はドレスの事を考えたりぃ〜〜〜
ってか、女子てね〜。
以下、プリンセス と申しましょう。
プリンセスはもう、ここからどんどん夢が膨らみますよね♪

色々と決めていくことが多い中、皆さんはビデオについてどうお考えでしょう?
流れ的に行くと、ビデオの存在ってまだまだ最後の方に登場という感じなのでしょうか?


        でも!!


        よ〜く考えてみて下さい!!



教会は憧れの海の見えるチャペルで!

                           or

ステンドグラスのある教会で!

などなど皆さんの拘りの場所を選び、



そして。


ドレスは絶対にあのドレス!!

たくさんあるドレスの中から時間をかけてじっくりと選び。


ヘアメイクはプロにお任せして、誰にも負けないプリンセスに♪

 そして

せっかくのハワイ!ドレスを着たままビーチへGO!

挙式後は、家族や友達を交えてPartyを♪



などと色々夢は膨らむばかりですね!
そんなそれぞれの一生に一度きりのステキな一日


そんなステキな一日をそのまま残せる方法を知っていますか???

おいしいご飯は食べたら終わり。
アイスクリームも溶けたら終わり。。。

でも、大切なウエディングは残せるのです!

そんな拘りのぬいた一日の  と  を形に。

それがビデオなんです!!


時間が経って薄れゆく記憶もビデオを観ればまたあの時に戻ることが出来ます♪
お母さんが言ってくれた言葉お父さんの涙友達からの祝福
そんな全てが世界に1つしかないお二人だけのビデオの中に
ギュッと詰め込まれています。
私的にはビデオと呼ぶより『タイムカプセル』と名付けたい一品でございます。
その日一日を全て詰め込んで、観たい時に蓋を開け、あの時の記憶を取り戻したい時に
また蓋を開け。
何度も何度でも蓋を開けるだけであの日に戻れる♪
そんなタイムカプセル♪
ステキだと思いませんか?

よく挙式後のお客様から家宝にしますと言っていただけますが、
私もプロペラでビデオを残したひとり。
同じ気持ちになりました。
これは本当に家宝です。火事が起きたら真っ先にそれを持って逃げちゃうほど(笑)





そんなステキな 世界にひとつしかないお二人のタイムカプセル
皆さんにも是非、残していただきたいと私は考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿