2011年3月26日土曜日

期待の新人James!!

今日はプロペラに新しく入ったカメラマンJamesをご紹介!!
今まではアルちゃんが一番の若手でしたが、
もっと若いJamesがやっていきてくれました。
かなりの期待の新人です!!


さて。
そんなJamesですが。
今日、James本人の挙式がありました!
なんとメデタイ!
ダウンタウンにひっそり建っている教会でのお式でした。
いつも通っていたところなのに、こんなところに教会があったんだ?!
って驚きました。

教会に入ると、
とても厳粛な教会で、一歩教会内に入った途端、背筋が伸びて、
心が洗われたような気がしました。
そして入り口の2階部分には立派なパイプオルガンもあり、
とてもキレイな音色を奏でていました。




こんな風に教会に見とれていたら、そろそろ挙式もスタートのお時間に。

マイリレイをして立っているのが期待の新人Jamesです!
花嫁を待つJames。
ちょっと緊張してそうに見えます。

そして、いよいよ式が始まり、新婦さまがお父様と一緒に入場されました。
グッとくる瞬間ですね~。
何度見てもいい瞬間。

挙式中は撮影できなかったですが、いつも見ている挙式とは少し違い、
初めてのこういう挙式に最初から最後まで興味津々でした。
そして、シンガーさんの歌がまた超うまい!
なんだか、ミュージカルにでも来たのではないか?と錯覚してしうほどの歌唱力で、
本当に感動してしまいました!


挙式が終わり、次は教会の外に出てフラワーシャワーの準備です。
みんな花を持って、二人が出てくるのを待ちます。

そして二人が出てきました。




Jamesも奥様も幸せそう~。
ゲストもみんな笑顔です。

結婚式って何度出席してもいいものですね~。
幸せのお裾分けをいただけて、私も幸せな気分になりました~。
Jamesおめでとう!!!
末永くお幸せに~。

Jmesのことは今度また改めてきちんとご紹介しますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿