2012年2月21日火曜日

今日のハワイと私。

今日のハワイはとても良い天気!



オフィスで仕事でなく、遊びに行きたい!そんな気分になってしまいます。。。
今日は朝からワイキキへデリバリーに出掛けたところ、
携帯に一通のメールが来ました。
誰かな〜って見てみたら、イッセイカンパニーの方からでした。


『今、車で走ってるでしょ?』

と。

目撃されてましたぁ〜私。
ハワイは狭いし、ワイキキに行くとウエディングのスタッフはあちらこちらにいるので、
いつもどこかで目撃されています。笑
時々、車から流れる音楽にノリノリで走ってる時もあるので、
そんなところを目撃されてたら恥ずかしいな〜と思いつつ、
音楽に乗せられているサオリでございました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿