2012年2月6日月曜日

PCCのオハナウエディング

今日は、ベストブライダルさんのオハナウエディングをご紹介。
オハナウエディングはベストブライダルさんが、
パラダイスコーブクリスタルチャペルでされているもので、
通常、ご家族やゲストの方は最初からチャペル内の参列者席に座って
ご新婦さまを待ちますが、
オハナスタイルは、ご家族もゲストの方も順番にチャペルへ入ってきます。




こういうスタイル、みんなで参加している感が出て、ステキですね〜。
そして、ご両親へのレイのプレゼントのシーンもとってもいいですね。
日頃照れくさくて言えない感謝の気持ちもこの時にたっぷりと言える機会。
いいな〜と思いました。
こういうシーンもその時の臨場感をそのまま残せるのは、
ビデオだからこそ残せる大切なシーンです。


色々なイベントをお考えの方!!
是非ビデオでその時の言葉、音を動きと共に映像で残してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿