2012年2月23日木曜日

SAORIの部屋 vol.1

今日はウエディングとはま〜ったくほど遠い話題をひとつ。
これからは不定期にウエディングとは関係なくて、
おもしろかったネタをお届けする日もあってもいいかな〜と思い、
そういう日は、徹子の部屋いや、
SAORIの部屋という枠組みでお届けしていこうと思います。笑
たまには関係ない話もいいですよね?!(いらんって?!)

っというわけで本日、記念すべき第一回SAORIの部屋をお届け致します。
今日はある動画をたまたま見つけて、へ〜(×50)って思たので、
ちょっと紹介してみようと思います。


みなさん、ドバイには行ったことがありますか?
私はないんです。
私の中のドバイのイメージって最大規模のショッピングモールがあったり、
世界最高級の高層ホテルがあったり、
とにかく高層ビルが所狭しと立ち並んでいて、
とても近代的なイメージがあったのですが、ところがどっこい。
近代的なのは地上だけで、 地下は全く進んでおらず
下水道システムなどは整備されてないんだとか。
だから、あんなにたくさんの近代的な高層ビルが立ち並んだり、
超高級ホテルがあっても、下水は汲取式。
っで、毎日大量の排泄物の汲取のトラックで大渋滞が起きてるですって〜。
渋滞がひどすぎて3日くらい止まったままらしいですよ〜。
すごいですよね。
そのトラックの渋滞模様をご覧あれ!

                  3

              2

            1





すごくないですか???
結構ビックリネタでした。

まぁ、記念すべき第一回からこんな排泄物ネタってのもどうかと思いますけど。
先が思いやられますね。。。

でもたまには、こういうおもしろネタで一息入れましょう。
次回をお楽しみに!

See You〜

0 件のコメント:

コメントを投稿