2012年2月18日土曜日

プロペラにUFOがやってきた!!

なんと!
なんと!!
なんと!!!
プロペラにUFOがやってきたぁ〜!!!!!





な〜んつって。笑





今日はプロペラの新しいおもちゃをご紹介!
おもちゃって言ったら怒られちゃうかな?笑
新アイテムです!!

写真の真ん中あたりに浮いてるものをご覧下さい。






UFOです。
って、ひつこいですね;
これは、AR DRONE
iPhoneで操作できちゃうヘリコプター。
これにカメラが付いて、撮影できちゃうんですって!
すごいですよね〜。
もう私、ビックリしちゃいました。
iPhoneで操作できて、私も試しにやらせてもらったのですが、
この操作がもう難しいのなんのって!
昔、ファミコンで遊んでた時もリモコンと体が一緒に動いてしまう人だったので、
今回も必至でiPhoneと一緒に体が動いちゃってました〜。
恥ずかしいぃぃぃ〜笑



いつか遠い未来か近い未来か、ウエディングの撮影もこれで
空からとか撮っちゃう時がくるかもしれませんね〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿