2011年2月23日水曜日

アンドリュース撮影

アンドリュースネタ第二段。

皆さんは挙式当日、本番撮影なので第三者的に撮影風景を見るなんて機会は
そうないですよね。
っというか、ないですね・・・きっと。^^;
なので今日は、撮影風景を第三者的にちょこっとご紹介。

まずは、どこの教会もだいたい共通して、祭壇に向かって右側に
カメラが一台あります。
(ヒルトンホテル内にあるオーシャンクリスタルチャペルは祭壇の左側)
スタンダードビデオの場合は、このカメラ一台で挙式の最初から最後までを
撮影していきます。
スタンダード以上になるともう一台カメラが増え、こうして後ろから撮ったり、
三脚から外して、こんな風に手持ちで撮ったり。
さすが隊長、仕事中は真剣です!!
 そしてこんな風にローアングルで撮ったり。。。
時には床に這いつくばって撮影していることもあります。(体張ってます!!)


iphoneを使ってビデオでも撮ってみました。
ずーっとお二人にカメラを向けて撮影しているのではなく、
こうしてさりげなく一瞬一瞬の良いショットを見逃すことなく撮っているので、
きっといつ撮られてたんだろう?っとわからない時もあると思いますよ!
なので、緊張せずリラックスしていてくださいね♪
フラワーシャワーも大切なシーンですよね。
写真のカメラマンと共に素敵に収めます!
もっと色々撮影風景をお見せしたいところですが、
どうしてもカップルやゲストの方々が映ってしまうので、
お見せできないのが残念。
いつか許可を取らせていただいてご紹介できたらな....と思うSAORIでございます。

今日のところはほんの一部ですが、少しはどんな感じで撮影しているか
わかっていただけましたでしょうか?
また少しずつお伝えしていきますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿