2011年6月15日水曜日

抹茶フロート

私の大好きなもののひとつ。
アラモアナにある抹茶フロートです。
ハワイは何かと甘いデザートが多い。
甘くないとおいしくないらしいんですよね。。。
ハワイでは、緑茶を買っても甘いですからね〜。
信じられないでしょ?緑茶ですよ、緑茶。
緑茶にもシュガーが入って甘くなってます;紅茶感覚なのでしょうか。。。
なので、抹茶と言えどもものすごく甘かったりするんですよね。

でも!!この抹茶フロートはなかなかいい感じの甘さでいいんです!
わかってる〜!!!って感じ。
あまり甘くないんですよね〜。ほのかに甘いって感じです。

これはアラモアナショッピングセンターの3階のちょうど真ん中にあります。
ホノルルコヒーと、この『Tea Garden』というお店が
向い合ってスタンドを出しています。

アラモアナショッピングセンターでお買い物三昧をした合間に
ちょっと休憩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょ〜?!
飲み慣れたスタバで癒されるのもいいですが、
ここにしかないものに挑戦するのもまた
新たな発見に出会えるかもです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿