2011年6月8日水曜日

雷part2

今日は先日の雷ネタpart2です。

あの日、あの後もずーっと雷がすごくて・・・
私は雷が大嫌いですが、うちの旦那は雷大好き。

ホントに好みが合わず対照的な凸凹夫婦なんですが。
まぁそんなうちのことはどうでもいいですね。。。


とにかく、うちの旦那は雷大好きで。
あの日の夜、何時間も外で雷を眺めておりました。
(私はさっさと寝ましたけどね)


でもまぁ何時間も眺めていただけあって、
さすがにぼーっと見てただけではないらしく。
(夜中にただただ一人で外でぼーっと雷見てただけだったら本当バカですからね)笑

一応それなりに カメラ構えて、写真撮ったり、ビデオ撮ったりしてたみたいで。


見てみたら、まぁちょっとスゴイの撮れてるみたいなんで、
皆さんにもどんなんだったかご報告しようと思いまして。
今日は雷の映像をご覧下さいませ。

どうですか?
結構凄いですよね〜雷。
こうやって、ゴロゴロピッカーンが何時間も続いてたんですよ〜。
大嫌いな私にとっては、かなり苦痛な時間で、
苦痛と感じると余計に時間は長く感じる。

旦那はというと、大好きなもんだから、雷が去って行った時に、

『雷、もう遠くに行っちゃった〜』

と残念そうに。。。

いや、もう何時間も見てたでしょ?
十分でしょ?

みたいな。。。
っま、これまた内輪のことはどうでもいいんですけどね。。。笑

皆さんにはハワイの雷がどんなだったか、ちょっとは伝わりましたでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿