2011年6月21日火曜日

社長からの差し入れ♪

今日、私が買い出しに出掛けて戻って来たら、
社長から差し入れが〜!!!!!
ドーナツでーす!!!
社長は私の好きなものをよ〜くご存知だわ〜。
ほ〜んと社長、ありがとうございます!!

午後からもこれでお仕事頑張りマッス!

おいし〜いコーヒーを入れて、ドーナツタイムを楽しんでいると、

アルちゃんが撮影から帰って来ました。
アルちゃんに、

『福里さんがドーナツ買って来てくれたよ〜。お食べ〜♪』

って声をかけると、アルちゃん。

『僕、ダイエット中〜』

だって。
この私を目の前にして、よくもそ〜んな!笑
こんな姿の私がドーナツを頬張っているのに、
ドーナツを頬張っている私に向かって、
ダイエット中だなんて。
お前もやれ!と言われているようで、一瞬グサっと来ました。

が。

そ〜んなの気にしな〜い♪
私、食べるも〜ん。あは。

でも。どうしても悪の道に引きずり込みたい私。(←悪人です)
またアルちゃんのところへ行って、

『おいしいよ♪』

と囁いてみた。ニヤリ。
そ〜したらアルちゃん。
ドーナツを眺めながら、自分と戦い始めました。
よっしゃ〜、もう一息!

『一個くらい大丈夫やって!』

はい、落ちた!

次の瞬間、マフィンに手を伸ばしてました!やった!!ふふふ。
悪いでしょ〜私。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿