2011年6月19日日曜日

チュロス

この週末、久しぶりにチュロスを食べました。






















私が初めてチュロスを食べたのは、確かディズニーランドでした。
焼きたてで、アツアツサクサクしたチュロスを初めて食べた時のあの感動。
よ〜く覚えています。
あれからチュロスがだ〜い好きになって。
ミスタードーナツにもU字になったチュロスが売ってますよね。
今でもたま〜に食べたくなるんですよね〜。

でも、ハワイにはディズニーランドはないし、ミスタードーナツもないし・・・(泣)

っと思っていたら、 

なんと!

コスコにあったんです〜!!

しかも!

30センチくらいの長〜い長いチュロスで、
お値段なんとたったの$1

通販の番組みたいになっちゃいましたけど、
驚きの価格です!

安い〜! 

うまい〜!!

ながい〜!!!


の3拍子!

これは見逃せません!

ワイキキからはちょっと離れていますが、
日本のコスコのメンバーズカードをお持ちなら入れるので、
ちょ〜っとレンタカーでも借りてドライブされるご予定のある方など、
コスコに立ち寄られても、楽しいかもですよ〜。

その際は是非、このチュロスもご賞味あれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿