2011年6月4日土曜日

今日は早朝から、もんのすごい音の雷で目が覚めました。
そしたらまだ暗い時間にも関わらず、

雷で外が明るい!

音もスゴイ!

もう、びっくりしちゃいました〜。
私は大の雷嫌い。ゴキブリの次に大嫌いです。
なので眠れず、今日は超寝不足でございます。

いつもならお昼間は外が暑いので、
クーラーガンガンのオフィスも冷蔵庫くらいですが、
今日は天気が悪くて太陽が出ていない為、オフィス内の温度も上がらず、
冷凍庫状態

超寒〜い。。。(><)


 私はというと、パーカーを着て、
パーカーの帽子もかぶり、
足はハイソックスを履いて、
その上にまだ膝掛けを体に巻いて、
怪しい格好でお仕事中。。。

只今、ホットチョコレートも飲んでます。
完全にゆきんこ状態。。。
ここは本当にハワイか?!って感じです。




みんな寒くないのかしら?
隣のオフィスの人なんて、社員全員でアイス食べてた!!
信じられない〜。超寒いのに〜。
あのね。
私も冬の寒い時にアイス食べるの好きなんです。
でもそれは、あったか〜い部屋の中で、アイスを食べる!
あれがおいしいんです。
それなのに、冷凍庫の中でアイス食べるってどうよ?みたいな。
クレイジーです!全く。。。

こんな日はクーラーの温度調節も上げればいいのに、
ハワイって本当おかしい!
脂肪という分厚い鎧を被っているから寒くないのか?
それとも、感覚がおかしいのか?

とにかく、エコでないのは確か!
よくないですね〜ホント。

こんな感じにグーたら言いながらパソコンに向かっている今も
窓の外では雷が鳴っています。。。
怖い〜。

明日は晴れますよ〜に。

皆さん、てるてる坊主よろしくで〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿