2011年2月8日火曜日

チャリンコ出勤

プロペラで唯一、チャリンコ出勤している隊長です。
ちょっと隊長ネタ多いですね。。。(笑) 失礼。
隊長のチャリンコは、そこらへんのチャリンコとは訳が違います。らしいです。
チャリンコに詳しくない私はちょっとわからないんですが、 スゴイらしいですよ〜。
しかも超お高いらしいです。
黄色好きの私的には、どうすごいかとかは別にして、この黄色にノックアウトでしたけどね。

このチャリンコ。
走り心地が最高で、一度乗っちゃったらどこまでも走っていっちゃいたくなるらしい。
確かに天気の良い時とかは気持ちいいかもしれませんね〜
 でも、そのまま会社通り越してどっかいっちゃわないでくださいね〜。
ちゃんと会社でストップしてね〜隊長!

0 件のコメント:

コメントを投稿