2011年2月12日土曜日

今日のび・つ・く・り!

 今日のび・つ・く・り!

もうご飯ネタはしばらくやめようと思っていたのですが、
アルちゃんが夜にスゴいものを買って来てあまりに驚いて!
思わず、

『 写真撮らせて〜!!! 』

ってお願いしちゃいました。
それをちょこっとご紹介♫

見て下さい!この大きさ!!
横に携帯置いてもらいました。そして缶ビールも。
おお〜っと、仕事中は飲んでませんよ!笑 比較にね!!

っていうか、携帯と比較するよりもサンドイッチの向こう側にある
PCのキーボードとの方がわかりやすいですかね?

キーボードとほぼ同じくらいの大きさです! 笑

いや、キーボードよりも大きいな。。。
す・ご・す・ぎ・ます!!

そして中身はこ〜んなことになっています!
おいしそ〜ですね〜!このボリュームすごいです!!
これで$8.99だそうです。
安いですよね。
全部食べるのか聞いたら、さすがに全部は無理って言ってました(笑)
そりゃ〜いくらなんでも無理ですかね?!

先週後半から今週前半は、日本が連休、そしてバレンタインデーもあるからか、
挙式数がものすごく多く、みんな朝から晩まで撮影に出掛けています。
そして、遅くにオフィスに帰って来て、そこから編集作業が始まります。
ほんとお疲れさまです。
そりゃ〜お腹も空くよね〜。

モリモリ食べて〜アルちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿