2011年2月5日土曜日

New Office!

はい、バイバイオフィスをして、ついに新しいオフィスへやって来ました!
アラモアナショッピングセンターのすぐ横というか、
前と言った方が適切なのか、ちょっとわからないですが、
とにかくアラモアナショッピングセンターの目と鼻の先のところへワープ!
 まだちょっと片付いてないですが、一応稼働しています。
 そしてラナイに出るとこんな景色↓ 

手前の建物がアラモアナショッピングセンターです。
その向こうが海!
海が見えるんです。残念ながら私は仕事をしながら見るとこはできないですけど、
ちょっとリフレッシュにラナイに出たりしたいと思います。

これからこの新しいオフィスでまた心機一転頑張って行きますので、
プロペラをどうぞ宜しくお願い致します♪


スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿