2011年2月11日金曜日

今日のハワイ

日本は3連休に突入のようですね!!

最近のハワイへの渡航人数は4千人台 でしたが、
この連休に突入してからは5千人台に達しているらしいです。
た〜くさんの方がハワイに遊びに来られてるんですね〜。
この連休中、ウエディングも満載です!!

日本の連休中は各地大荒れのお天気のようですが、
ハワイもちょっとお天気悪そうです。。。
こんなに黒い雲が・・・(><)
でも、向こうの方に少し青空が見えてきているので、
これから晴れるのかな〜



っっっ〜て思ってるうちに晴れて来た!!
ブログを書きながら、途中で事務処理を挟んで、そしてまたブログに戻って・・・って
やっているので、書いているうちにお天気もどんどん変わります(笑)

ハワイのお天気は、コロコロとすぐ変わるんですよ〜。気分屋さんです。
なので、朝起きて今日はお天気が悪いな〜って思っても、
その後すごくいい天気になったりするので、ハワイに到着してお天気が悪くても
がっかりしないでくださいね♫

さて。連休中いいお天気でありますよ〜に。




SAORIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿