2011年5月4日水曜日

嵐のハワイ

昨日のハワイは夜からものすごい嵐になりました。
空に黒い雲が序々に覆いかぶさってきて、だんだん暗くなって、
しばらくするともんのすごい雨が降り始めました。
ものすごい雨という表現では全然表現できてないほどの雨。
空からバケツをひっくり返されたって感じでした。
雷もすごくて、もう怖くて、怖くて。。。

あとから知った話によると、雨が降る前に竜巻も起きていたらしいです。
その模様はこちらからどーぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=0M3skrXafAU
 すごくないですか?
こんなことが起きてたなんて~。
怖いです~。
私がハワイに住むようになってから、こんなことは初めてです。
今日は昨日のことが嘘のように晴れてましたけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿