2011年5月3日火曜日

GW突入!

こんにちは〜。SAORIです!
少し更新が開いてしまいました〜すみません。。。
書きたいことが色々あったのですが、
タイミングを失ってお蔵入りしてしまったネタも数知れず・・・;
やっぱりブログと食べ物は、旬のものは旬のうちに!ですね〜。
旬の時期を逃すと食べれないし、ネタも書けない(><)
SAORI、心入れ替え頑張りまっす!

ところで、日本はGWに突入してますね〜。いかがお過ごしですか?
今年のGWは、旅行に行かず、被災地へボランティアに行く人が多いと
ニュースで見ました。
日本のみんなの気持ちがとても温かいですね。
でもその一方で、旅行をする人の数が減り、
旅行業界や観光地が悲鳴をあげているというニュースも耳にします。
自粛や風評被害の影響で訪れる人が減ったりしている場所もあるらしく、
観光で成り立っている地域の人達は本当に気の毒でなりません。
残りのGW、東北を盛り上げるためにも、東北ツアーなんていかがでしょう?
この1ヶ月と少しの間に、毎日ものすごく頑張って復活を成し遂げ、
すでに観光客の方々をウェルカム状態で待っているらしいですよ〜。
東北にはおいしいものもたくさんあるし、お酒もおいしいらしいです。
(私は飲めないので、よくわからないんですけどね^^;)


さて話は変わって。

今日は何を書こうかな〜なんて、ネタを探していたら、
JAMESが撮影を終えて、お弁当を買って来ました。
只今、4:00PM遅いランチです。お疲れ様です。

ってなわけで、今日は JAMESのランチタイムに突撃隊!
 (久々のランチ突撃隊です!)
 今日のJAMESのお弁当は、『ガーリックチキン弁当』
JAMESは奥様が日本人だからか、比較的日本食っぽいものをよく食べています。
ガーリックチキンはこっちの人達も大好きですが、
こんな感じの日本っぽいお弁当を食べていることが多いですね〜。
もう4時でお腹空いているのに、ちょっと待って!って写真撮らせてもらいました。
ごめんね。JAMES〜。はい、食べていいよ〜。
いいよって言った瞬間もう食べてた(笑)お腹空いてたんだね〜。
モリモリ食べて、引き続きお仕事頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿