2011年5月17日火曜日

オフィスで晩ご飯。

今日のリカルドは、カハラでの撮影でした。
カハラのガゼボで挙式のあと、そのまま隣のレストランでランチレセプションがあり、
レセプション撮影もしてきたリカルド。
オフィスに帰って来るなり、

『超、ステーキおいしそうだったぁ〜!!!』

だって。笑

私たち撮影隊は、 挙式を終えたお二人とそのゲストの方々が、
緊張も溶け、おいしいお食事を囲みながら
ご歓談されている様子をステキに撮影するのもお仕事!
おいしそ〜なステーキを前に一生懸命撮影しないといけません!!
お腹がグーなんて鳴ったものなら、ビデオに入っちゃいますからね!
お腹にグッと力を入れて、頑張らないといけませぬ。
過酷です!!笑

カハラのステーキなので、よほどおいしそ〜だったのでしょうね〜。
オフィスに帰って来るなり、そんな感想が出ても仕方ないですね。

『今日はた〜っぷりとお肉食べたら〜?』

な〜んって話していました。
そこから、編集作業をサクサクとこなしながらも、
チョクチョク気分転換に休憩を入れるたびに、

『オ・二・ク、タ・ベ・タ・イ。。。』

とつぶやくリカルド。笑

『もう今日はお肉食べに行っちゃう?? 』

ってな話になって盛り上がり、そうと決まれば、
お次は、どこ行く?どこ行く〜??
とフリーマガジン見ながら、店さだめ。

あそこでもない、ここでもないと、散々悩んだあげく。

結局。

『オフィスでお肉焼いちゃう〜?!』

ってなって。笑


そうなんです。
結局私たちの大好きなオフィスBBQで意見は落ち着いて。

リカルドとリカルドの奥様が買い出しに行ってきてくれました。
はい。今日はこれらを焼きますよ〜。
もちろんリカルドが。









もう板についています(笑)
リカルドシェフ!








そして焼けたお肉がこちら↓
わ〜、今日もおいしそ〜!!!!
みんなでワイワイ、モリモリ食べました〜。


もうね〜。完全にオフィスが家化してます。笑
仕事して、晩ご飯食べる。みたいな流れです。
プロペラ隊は家族化してます。
大家族のようになってきました〜笑

こうやって、チームワークを深めながら、
明日も良い撮影&ビデオ作りの活力にしているプロペラ隊でございま〜す!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿