2011年5月8日日曜日

アラモアナS.Cに

アラモアナショッピングセンターに待ちに待った新しいお店がOPENしました。
OPENは5/2。残念ながらOPENの日には行けなかったのですが、
先日やっと覗いてきました。
その新しいお店とは『Bath & Body Works』















オープンしてまだ何日かしか経ってないので、激混みでした。
レジもどんだけ〜?!ってくらい並んでて、
買いたいのは山々でしたが、断念して帰りました。
ちょっと熱りが冷めるまで待って、また行ってみることにします。

このお店は、今までハワイには一軒もなくて、
メインランド、特にラスベガスのお土産は必ずと言っていいほど、
このお店のソープをもらい、
そしてもらった人も絶対に超喜ばれるお土産として有名でした。
(誰かのお家に行って、バスルームを借りると絶対ここのソープが置いてある。
ないお家はないってくらい)
って、ちょっと大袈裟ですけど。

ハワイ在住の女子は、本当待ちに待ったお店のひとつだったんではないでしょうか。
ここのハンドソープはすごく良い香がして、しかもそんなにお高くなく、
お土産には最適です。(ちょっと重くなりますけどね;)
ハワイに来られた際は、是非立ち寄ってみてください。
あれもこれも欲しくなって、
気がついたらカゴがいっぱいになってるかもですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿