2011年7月15日金曜日

花火とBBQ

毎週金曜日はヒルトンから花火が上がります。
それに合わせて、またまたプロペラ隊、BBQを開催いたしました。。。
(何かしら理由をつけてBBQばかりしています。。。笑)

さて。
今日は、先日のパーティの残りを使ってBBQを。
まずは、こんなもの!
ロブスターです!
すごいでしょ?!
このロブスターの大きさ!!!
これが2匹も残っちゃってたもんだから、

やるしかないっしょ〜BBQ!

ってことで。
今回はこのロブスターちゃんお肉の残りを焼きました。
こ〜んな感じで。

今日はいつものグリル担当リカルドがいなかったので、
リュースケ隊長がグリル担当です。
 さぁ、ロブスターもいい感じに焼けてきて頃、ちょうど陽も落ちて、
花火が始まりました〜。
キレイです!
金曜日の花火は10分くらいの短い時間ですが、キレイな花火が打ち上がります。
皆さんも、ハワイ滞在中に金曜日を挟んでいたら是非キレイな花火を見てくださいね。
日の入りの時間によって、打ち上がる時間が変わりますが、
ちょうど今頃の7月なら、7時半から8時の間に打ち上がります。
ちょっと早めに花火の見えるレストランに入ると、
ゆっくり食事しながら見れますよ〜。
必見です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿