2011年7月7日木曜日

七夕の挙式♪

今日は7月7日七夕です。
そんな今日はやはり、挙式が満載!
皆さんやっぱりこういうロマンチックな日を選ばれるのですね~。
それとも、ゴロがいいから???
っま、とにかく。
今日誕生するカップルがいっぱいの一日。
プロペラ隊も朝から大忙しです。
っで、そんなメデタイ一日
今日は私も皆さんのところへ少しずつお祝いに掛け付けてみました。

今日ご紹介するのは、カハラのガゼボで挙式をされる超ナイスなカップルです♪
カハラホテルはまずロビーが素敵ですね~。
こんな素敵なロビーでの記念撮影もきっとステキでしょうね~。

そんな素敵なほのかにいい香りのするロビーを通って、お二人のお部屋へ向かうと。

もうこれまたステキすぎるお部屋でした!
スイートもスイート!
こんなお部屋でお支度をしたら本当お姫さま気分だろうな~なんて、
うっとりしちゃったSAORIでございます。

で。

そんなお部屋でお支度なさった花嫁さま。

やはり本当にお姫様でございましたぁ。
と~ってもキレイ!!
今日一日が楽しみですね~。


こんな感じでお支度が進む中、やはりご準備が簡単なご新郎さまはお暇なご様子。ふふっ
ビデオカメラを持って、遊んでもらいましたぁ~。
今日、ブライズメイドという大役をしてくださるゲストのお二人へ、
ご新郎さまから直撃インタビュー!!

こういうのもお二人のビデオに組み込んだりできるのが、ビデオのいいところ!
遊び心満載で楽しいですよね!

さて、そうこうしている間もご新婦さまのご準備は着々と進んで。。。。

さぁ、真面目なシーンも撮影しますよ!

っということで、ご新郎さまからご新婦さまへ指輪のプレゼント~!
ステキです~。ステキすぎます!!
プロペラ隊、隊長のリュ-スケも、そんなシーンを一瞬たりとも逃さず、
しっかり真面目に撮影しております!


いや~本当にステキなカップル♪
ビデオの出来上がりが楽しみですね~。


またこんな風に撮影風景をご紹介しますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿