2011年7月27日水曜日

タイフードでランチ♪

今日は、や〜っと出張から戻って来た社長とヘアメイクのNeNeさんと
その他私を含め愉快な仲間たちと一緒にランチへ出掛けて来ました〜。

今日、社長が連れてってくださったお店は、
カパフルにある『THAI HERB KITCHEN』 というお店。
引越をして、カパフル通りを通らなくなったので、
こんなステキなお店があったなんて全く知りませんでした〜。
さすが美食家社長でございます。

ハワイのレストランのことは社長に聞けば何でもわかる!

と言っても決して過言ではないくらい、
下手にネットを検索するよりも情報量が多い社長でございます。

店内に入るとこれまたかわいい店内。
爽やかなお兄さんが迎えてくださいました。
メニューも超かわいい♪
一冊、一冊手作りで、色んなところにまでお店らしさが出ていて、
ステキなお店でした。

さて。
今日食べたものはと言いますと。ど〜んとこんな感じです。
百聞は一見に如かずと申しますので、ややこしい説明は抜きにして、
目でお楽しみくださいませ。
どうです??おいしそ〜でしょ。
これはまだ一部で、あとからまた出て来たのですが、
しゃべるのと食べるのとで夢中で、写真撮り忘れました。失礼。
どれもこれもハズレなし!超おいしく、楽しいランチでした〜。
 社長、ありがとうございます。
そして、ごちそうさまでした〜。

帰りはまたまた爽やかなお兄さんがお店の外まで出て来て挨拶をしてくださり、
本当にステキなお店。
ハワイにはなかなかこんなお店はありません。
私、かなり感動してしまいました。
これはこれからも通ってしまいそうです。

皆さんも、是非お試しくださいませ。
ワイキキからカパフル通りに出て、山に向かってどんどん行くと左手にあります。
揚げドーナツで有名なレナーズや、SAFEWAYというスーパーの近くですよ!



《お店情報》
THAI HERB KITCHEN
住所:740 Kpahulu Ave. Honolulu, HI 96816
電話:808-735-7878
営業時間:Lunch 12:00〜15:00
     Dinner 18:00〜22:00
     Sunday 18:00〜22:00
 

0 件のコメント:

コメントを投稿