2011年7月8日金曜日

セントラルユニオン教会

今日はセントラルユニオン教会をご紹介♪

セントラルユニオン教会と言えば、と~っても大きな教会で、
天井が高く真っ白で35mもある真っ赤なバージンロード
これが印象的ですよね。
この35mある真っ赤なバージンロードに真っ白なウエディングドレス がこれまた映えるんですよね。
これぞまさしくプリンセスでございます!!


ユニオンは二階に上がることができるので、花嫁さまがバージンロードを歩いている時、
二階から撮影したりもします。これがまたステキな画なんですよね~。
他にも色々な撮影スポットがあるユニオン。
でも今回、気が付けばこのお写真しか撮っておりませんでした。
なんとおバカなわたし。。。(><)
今度行った際は、もっと色々パパラッチしてきますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿