2011年7月28日木曜日

セーフ!!!

只今、プロペラには以前働いていたセルジオというカメラマンが、
お手伝いに来てくれているのですが〜。

今日セルジオが急に、

『ウォーっっっ!』

っと叫んだので、
え?何、何??と振り返ったら、
コーヒーがこんなことになってました〜。
コップすれすれ。

セルジオはどんどんギリギリになるコーヒーを見て、
こぼれるんじゃないかって思って、叫んだみたい。笑

でも、セーフ!!!

本当、ギリギリのところで止まりました〜。
よかった、よかった。

でもね〜、セルジオ。
ここからどうするぅぅぅ〜???笑

超悪戯が好きな私は意地悪なことを思いついた!
っで、私。

『セルジオ、ストローでちょっと吸っちゃえばぁ???』

ニヤリ。
熱いよ・・・これ。
ストローで吸ったら絶対ヤケドでしょ?笑

でも、渡してみた。(←鬼です)
しかも、超極細のストローを。(地獄行きだな・・・私。)
そして、セルジオ。
そのほっそい、ほっそいストローで吸おうと試みた。

でも、ストローから入って来る湯気だけでも、相当熱かったみたいで、

ムリー!!!って言ってました〜。

そりゃそうだ!笑

毎日、何かとおもしろいことがあるプロペラオフィスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿