2011年7月26日火曜日

おかえりなさ〜い。

本日、社長と隊長が日本出張から帰って来ました〜。
2人を空港まで迎えに行ったのですが、
今回は結構タイトスケジュールだったので、2人ともかなりお疲れの模様。
本当お疲れ様でした〜。
でも、日本のお客様とお会いすることができて、
とても充実した濃厚な時間を過ごせたようでした。
日本でお会いできた皆様、次はハワイにてスタッフ一同お待ちしておりますね〜。


さて、今回のお土産はこちらでした〜。
名古屋のゆかりと大阪のラスク!
超おいしかったですぅぅぅ。
社長が出張に行ってしまうととても寂しいですが、
このお土産が楽しみなんですよ〜うふふ。

今回もおいしいお土産、ありがとうございま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿